日吉に行ってきました。
懐かしい、「ケイネス・エルメロイ・アーチボルト」様(爆w
「アウディ・日吉」です。
「S1」を試乗させてもらいました。
けっこう、詰まってます。
クアトロ&ターボでかなりパワフルです。
雨降りだったらもっと「安定性」が顕著にわかりやすかったかもしれませんね。
MT仕様で、4速あたりで流していてもアクセルを踏み込めばすぐに高速域までもっていけるのは流石です。
午前中の大黒埠頭へあっというまww
ただ、MTの入り方は「FF」ベースの車両なので「ふにゃ」ってしててストロークが長めです。
あとは、シートポジション少々高めの位置でした。
シート前方部分が前に跳ね上がったようなポジションで乗りにくかった(これ以上下がらない位置で運転)
あとは、試乗車は「右ハンドル」でしたがペダルのレイアウトが狭い。
アクセル、ブレーキ、クラッチの間隔は良いのですが、「フットレスト」が無いw(せまい)
「えす」の方が運転するポジション的にゆとりがあって楽でしたww
基本的設計思想が左ハンドルだからかなぁ正直、「A4」のAT式の方が良いなww
でも、楽しかったです。関係者の皆さんありがとうございました♪