セカンドカーの10年落ち「ビスタ」です。
なんと、この種のクルマにはめずらしい「MT」なんですよ。
発注したときに、メーカーへ「特別生産依頼書」という物をだした記憶があります。
(キャンセルするなよっていう誓約書みたいなヤツ)
ハイメカツインカムなので高回転は回りませんが、低速は非常に乗りやすいです。
以前、セコハンにお願いして「TRDダンパー&サス」を入れてもらい、
「迷彩色」に見まがう「エルゴメドC」も入れてかなり快適です。
さいきん、「iopd」対応のヘッドユニット入れようか検討中(笑)
なんと、この種のクルマにはめずらしい「MT」なんですよ。
発注したときに、メーカーへ「特別生産依頼書」という物をだした記憶があります。
(キャンセルするなよっていう誓約書みたいなヤツ)
ハイメカツインカムなので高回転は回りませんが、低速は非常に乗りやすいです。
以前、セコハンにお願いして「TRDダンパー&サス」を入れてもらい、
「迷彩色」に見まがう「エルゴメドC」も入れてかなり快適です。
さいきん、「iopd」対応のヘッドユニット入れようか検討中(笑)
よいな~
よいな~(謎)
車のカタログを見ると、
2000ccの車と、
ATの車は、受注生産が多かったと思います。
時代は、変わりましたね~!
しかも、2000cc以上のクルマが多いです。
一昔前は「3ナンバー」のクルマってけっこう、ステータスありましたよね。
外車とか、国産車でも「高級な」部類しかなかったような...。
すごいなあと、思ってました。
3ナンバーは、税金も倍ぐらいでしたので
憧れのナンバーでしたね。
実際はもう少し、下回っていたようです。
最近は、こういう表記の仕方しませんね。
(車体にエンジンのせて計るのが当たり前になってますね)
86も「AT車」ありましたね、ボディの程度がいいので一時期MT載せ買え目当てではやった時期が...。
おいらも、ATの「楽さ」が好きです。
SMGⅡを搭載するとか(笑)