海外のショーの情報が着々と入ってきてますね^_^
レヴォーグに会うまでは車好きと思いつつもバイクの方がという状態でしたが、レヴォーグに乗るようになってから車情報が気になる今日この頃
そこでマーチ
自分が生まれた頃父の車は初代マーチ
真っ赤なマーチで100キロ行くとキンコンいうやつ
パイクカーの時はフィガロに応募しましたが見事落選(笑)
2代目マーチの時は偶然小学校でラインの工場見学に行けるという幸運に恵まれました
3代目になってからは全く縁が無くなったというか
どうした!日産という感じでした
4代目は形すら思い出せず^^;
今度出るマーチは世界で売れるようにーという感じで出るようですが
こういう考えの人がいるからダメなのかもしれませんが
まーアイデンティティが無い
何というかマーチはデザインも飽きなくてチェンジしなくてそれでもいい車というイメージなんですよね
今回のマーチからそういう感じで行くのかわかりませんが、直ぐにコンセプトやデザイン変えていくでしょうね
伝統の名前、コンセプトが変わっていくのは寂しいものですね
といいつつ、デミオも自分が所有した3代目からガラッと変わったのでそういう流れが出来るといいですね
やっぱ安定志向なんですかね(笑)
レヴォーグに会うまでは車好きと思いつつもバイクの方がという状態でしたが、レヴォーグに乗るようになってから車情報が気になる今日この頃
そこでマーチ
自分が生まれた頃父の車は初代マーチ
真っ赤なマーチで100キロ行くとキンコンいうやつ
パイクカーの時はフィガロに応募しましたが見事落選(笑)
2代目マーチの時は偶然小学校でラインの工場見学に行けるという幸運に恵まれました
3代目になってからは全く縁が無くなったというか
どうした!日産という感じでした
4代目は形すら思い出せず^^;
今度出るマーチは世界で売れるようにーという感じで出るようですが
こういう考えの人がいるからダメなのかもしれませんが
まーアイデンティティが無い
何というかマーチはデザインも飽きなくてチェンジしなくてそれでもいい車というイメージなんですよね
今回のマーチからそういう感じで行くのかわかりませんが、直ぐにコンセプトやデザイン変えていくでしょうね
伝統の名前、コンセプトが変わっていくのは寂しいものですね
といいつつ、デミオも自分が所有した3代目からガラッと変わったのでそういう流れが出来るといいですね
やっぱ安定志向なんですかね(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます