原ツー♪ 夫婦善哉

2004年11月より書き綴って来ましたがteacupがサービス終了に伴い
goo blogに引っ越しました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壱号)
2005-05-28 13:04:21
ふーん そうですか…んじゃ
Bユニットアウト~!か。
英兄やんがBの新品は持ってますので 借りるか
ニコイチかましてください。
わたしのジェネはコンデンサーがダメなのかも。
返信する
Unknown (rastaman)
2005-05-29 03:34:53
ニコイチかましますわ
昨日も100キロくらい走って来ましたが
何も起こらずでした

確かにコンデンサ半死に状態に似てますね
あたしのも不整爆発しましてコンデンサ変えたら直りました
CDIは今回諦めてポイントで行きます
借用したCDI一式と生きてるジェネは明日発送します
有難うございましたm(__)m

仕事終わったら少し仮眠して走りますわ

侍英さん電話有難うございます
出来る限りアベで行こうと思ってます
返信する
Unknown (壱号)
2005-05-29 07:59:32
送るのは急がなくていいですわ。
まあジェミニィができたら Bの大きさ一個でいいし 
そのときはCDIにチャレンジしましょう。
CDIジェネの蓋は持っておいてください。
あ そうそう 今日KA(A7)のレギュレーターの試作品が届きます。
発電とレギュレート状況をLEDで見れるらしい。
みれるらしいけどKAのレギュレーターって
オイルタンク裏で 全く見えないんだけどなあ~
返信する
Unknown (rastaman)
2005-05-29 15:06:23
壱号さん有難うございますm(__)m
本日は高速道を6000回転で巡行して見ましたが
何も起こらずでした~う~ん わからん(・・?)
これでトラブル後300キロは走ってますが
やはり日本海を目指すとトラブっちゃうかなぁ

英兄やん
バッテリーは4アンペアだったんですが
今までイケてたんで
これで行ってみます
返信する
Unknown (rastaman)
2005-05-29 17:41:17
高速走ってると最初は爆煙なのですが走ってるうちに
煙がかなり少なくなるので
先ずはプラグを見ると濃いめなので
ヘッドを開けて見たら
かなり良い焼けなんですが街乗りにしては
カラッカラなのでジェットを175番に変えて試乗~変わらず良く走ります
そんで思い切って195番に変えて試乗~
普通は少なからずもMJが影響して
アイドリングが下がるはずなのですが変化無しで
さすがに少しだけ今までより
回転の上がりが鈍いけど慣らしの上限の
6000回転までストレスなく回ります
このマフラーって直管に近いのかも?
でもこれだけ乗ってもヒューズ切れ現象が起きないなぁ(・・?)
返信する

コメントを投稿