牧師や教師は、この瞑想的な祈りを導き、自分たちの生活の中で目撃することを通してそれを導くことができます。
•子供の秘跡の開始の一部としての親のための聖体の教養。
この多形の教養を確実にするために、以下が提案されました:
地元の会議を開催する。
国の「典礼」カテキズムの開発。
神学校、司祭、牧師のための典礼訓練のより大きな展開。
要約すれば:
「聖体についてのより深い知識と、ミサの外での聖体崇拝のように典礼に、特に観想的な祈りの開始において、それに完全に参加するためのより良い能力を促進するプロセス、ツール、およびキリスト教の場所を開発する必要があります。」
II。
振り返りと希望
報告委員会の
テーブルは王室に飾られていました、
•子供の秘跡の開始の一部としての親のための聖体の教養。
この多形の教養を確実にするために、以下が提案されました:
地元の会議を開催する。
国の「典礼」カテキズムの開発。
神学校、司祭、牧師のための典礼訓練のより大きな展開。
要約すれば:
「聖体についてのより深い知識と、ミサの外での聖体崇拝のように典礼に、特に観想的な祈りの開始において、それに完全に参加するためのより良い能力を促進するプロセス、ツール、およびキリスト教の場所を開発する必要があります。」
II。
振り返りと希望
報告委員会の
テーブルは王室に飾られていました、