昨日の補足と訂正です。
カタログを見た限りですが、907D1はライ角が59°になっています。これまでの905シリーズは57°でしたから、タイトリスト始まって以来のアップライトヘッドとなっています。
それと、シャフトは「ランバックス6X07、ディアマナS63が標準採用」と書いてしまいましたが、907D1はそうなのですが、907D2はランバックス7X07、ディアマナS73でした。よって全体重量はD1が309g~318gなのに対して、D2(バランスではありませんよ)は324g~326gです。
このあたりの変更は、タイトリストのより幅広いユーザー獲得に向けた意気込みが感じられます。
※画像はタイトリストのディーラーカタログの1ページ。文字は見えづらいかも?
カタログを見た限りですが、907D1はライ角が59°になっています。これまでの905シリーズは57°でしたから、タイトリスト始まって以来のアップライトヘッドとなっています。
それと、シャフトは「ランバックス6X07、ディアマナS63が標準採用」と書いてしまいましたが、907D1はそうなのですが、907D2はランバックス7X07、ディアマナS73でした。よって全体重量はD1が309g~318gなのに対して、D2(バランスではありませんよ)は324g~326gです。
このあたりの変更は、タイトリストのより幅広いユーザー獲得に向けた意気込みが感じられます。
※画像はタイトリストのディーラーカタログの1ページ。文字は見えづらいかも?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます