なんだよう!
なんで君は僕の時ばっかり機嫌悪いのさっ(泣)
今日のFAXのチャンくん(勝手に命名)は用紙を二回も詰まらせた上、トナー交換を希望し、大変私たちを手こずらせました。
しかも、トナー交換したのに『トナー交換してくれ』などと何度も言うし(ノ△T)やだわ亭主関白よ!←
またもや延長で仕事やりました……とほほ。
でも店長が承認しないと一銭にもならないのよねー(´・ω・`)ただ働きか……
↑がめついっす☆
それにしても、今日も疲れました……
ギリギリで、クレームつけにきた人いてね。
教科書ガイドを買ったんだけど、それが他に買ったものと中身がほとんど一緒だった……って文句で。
スタッフの誰かがそのお客さんに教科書ガイドを探してほしいと言われ、探して、これとこれですと渡したらしいのですが……教科書ガイドってのはいくつか種類があるわけで。
当然内容も多少被るわけで。
これがその教科書のガイドです、と渡されたからといっても、それを確認もせず全部買ったその人が問題なんじゃないのかと僕は思うわけで。
凄く返品したそうだったけど、閉店数分前で飛び込まれたので、お断りしました。
そもそも教科書ガイドって返品駄目らしく、やっていいかはっきりわからなかったので、その旨を伝えたら店長がいる明日来るらしい( ̄ω ̄;)
正直、これはこっちのミスじゃないと思うし、返品に応じたくはないなと思うんだよなあ。
こういう人に限って、自分の正当性を主張するから困る。
明日も私行くんだよね……店長に言わないと。
はわー(ρ_;)
松波鏡良。
なんで君は僕の時ばっかり機嫌悪いのさっ(泣)
今日のFAXのチャンくん(勝手に命名)は用紙を二回も詰まらせた上、トナー交換を希望し、大変私たちを手こずらせました。
しかも、トナー交換したのに『トナー交換してくれ』などと何度も言うし(ノ△T)やだわ亭主関白よ!←
またもや延長で仕事やりました……とほほ。
でも店長が承認しないと一銭にもならないのよねー(´・ω・`)ただ働きか……
↑がめついっす☆
それにしても、今日も疲れました……
ギリギリで、クレームつけにきた人いてね。
教科書ガイドを買ったんだけど、それが他に買ったものと中身がほとんど一緒だった……って文句で。
スタッフの誰かがそのお客さんに教科書ガイドを探してほしいと言われ、探して、これとこれですと渡したらしいのですが……教科書ガイドってのはいくつか種類があるわけで。
当然内容も多少被るわけで。
これがその教科書のガイドです、と渡されたからといっても、それを確認もせず全部買ったその人が問題なんじゃないのかと僕は思うわけで。
凄く返品したそうだったけど、閉店数分前で飛び込まれたので、お断りしました。
そもそも教科書ガイドって返品駄目らしく、やっていいかはっきりわからなかったので、その旨を伝えたら店長がいる明日来るらしい( ̄ω ̄;)
正直、これはこっちのミスじゃないと思うし、返品に応じたくはないなと思うんだよなあ。
こういう人に限って、自分の正当性を主張するから困る。
明日も私行くんだよね……店長に言わないと。
はわー(ρ_;)
松波鏡良。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます