今乗っている車、ワゴンR。
周りからは驚かれますがこの車、通勤時の走行では燃費リッター20kmを超えています。古い割には結構エコカー??
当時走行距離8000kmの状態で買った車は走行距離13万kmにまでなりました。
次の車検時には様々なパーツ交換が予想されることから買い替えに踏み切ります。
この車はすぐ買い替えるかも…、と思っていたので全くと言っていいほどいじっていません。
それでもこの車にはかなりの愛着があります。
この車では10代の頃から思いつきで様々な場所を訪れました。
狭い車内で無理やり車中泊をしながら様々な場所を訪れました。
この車では何十泊したのかなぁ…。
九州内はかなりの所を駆け回りました。
四国・中国地方も結構行きました。
長野の山々も駆け抜けたし…、
海を見に湘南にも行った…、富士山にもこの車で登りに行った…、
高速道路の2~3kmもある長いトンネル内でガス欠で動かなくなったこともありました。
若かりし思い出がたくさん詰まった車です。
少し寂しい気もするけど次なる一歩を踏み出そうと思います。
約8年半
奇跡的に無事故、特にこれといった故障もなくこれたのは感謝。
あと一ヶ月まだまだよろしくお願いします。
次の車についてはまたそのうち…
周りからは驚かれますがこの車、通勤時の走行では燃費リッター20kmを超えています。古い割には結構エコカー??
当時走行距離8000kmの状態で買った車は走行距離13万kmにまでなりました。
次の車検時には様々なパーツ交換が予想されることから買い替えに踏み切ります。
この車はすぐ買い替えるかも…、と思っていたので全くと言っていいほどいじっていません。
それでもこの車にはかなりの愛着があります。
この車では10代の頃から思いつきで様々な場所を訪れました。
狭い車内で無理やり車中泊をしながら様々な場所を訪れました。
この車では何十泊したのかなぁ…。
九州内はかなりの所を駆け回りました。
四国・中国地方も結構行きました。
長野の山々も駆け抜けたし…、
海を見に湘南にも行った…、富士山にもこの車で登りに行った…、
高速道路の2~3kmもある長いトンネル内でガス欠で動かなくなったこともありました。
若かりし思い出がたくさん詰まった車です。
少し寂しい気もするけど次なる一歩を踏み出そうと思います。
約8年半
奇跡的に無事故、特にこれといった故障もなくこれたのは感謝。
あと一ヶ月まだまだよろしくお願いします。
次の車についてはまたそのうち…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます