昨日、徹夜明けだったにも関わらず
芋焼酎を飲みすぎてハァハァ状態の患者です。
ファミ通読んでたら、モンスターハンターポータブル3rdの特集をやってました。
これまでの武器・防具やモンスターが登場するのはもちろん、新しいモンスターも多数登場するみたいで、かなり楽しみなわけですが、
その特集の中で開発者のインタビューにこんな記載が。
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マルチプレイ用のクエストを一人で遊ぶプレイヤーもいますから、クエストの難度をどう調整していくか、じつは毎回悩んでいるところなんです。
でも、たとえばモンスターの数や攻撃力などを上下させてバランスを調整するというような、安易な解決策は取りたくなかった。それでは、乱暴な解決にしかならないので。
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・・・これはゴッドイータなんとかの製作者に喧嘩を売っているということですね、わかります。
モンスターハンターは安易な解決策は取らないとのことですので、今から楽しみですね!
芋焼酎を飲みすぎてハァハァ状態の患者です。
ファミ通読んでたら、モンスターハンターポータブル3rdの特集をやってました。
これまでの武器・防具やモンスターが登場するのはもちろん、新しいモンスターも多数登場するみたいで、かなり楽しみなわけですが、
その特集の中で開発者のインタビューにこんな記載が。
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マルチプレイ用のクエストを一人で遊ぶプレイヤーもいますから、クエストの難度をどう調整していくか、じつは毎回悩んでいるところなんです。
でも、たとえばモンスターの数や攻撃力などを上下させてバランスを調整するというような、安易な解決策は取りたくなかった。それでは、乱暴な解決にしかならないので。
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・・・これはゴッドイータなんとかの製作者に喧嘩を売っているということですね、わかります。
モンスターハンターは安易な解決策は取らないとのことですので、今から楽しみですね!