2回目の演舞はソラモ。
ここは駅に続く通路を開放している会場なのですが、
時間帯によっては「半分日向で半分日陰」の会場。
日差しをモロにかぶって踊る位置の子は、
かなり眩しいんじゃないかなぁ・・・。
ここでちょっとしたハプニングが。
太鼓隊のおにょのエアプレンを撮ろうと、
高速連写のシャッターを切るタイミングを計って構えていたら、
そのおにょが回転の踏込み直前にまさかのズッコケ(笑)
落ちている鳴子に足を取られてしまい、
飛べなくなってしまいました。
↓ 一瞬苦笑いのおにょと、何が起きたんだ?と不思議そうなつよっち(笑)
ズッコケぐらいで済んで良かったよね。
踏み方によっては怪我をするだろうし。
この会場ではお客さんが凄く多くて、
人垣の後ろから踏み台に乗って撮ろうかと思っていたら、
タイミングよく最前列に入り込めました。
どこで撮るのが一番いいのかと考えると、
最前列がBESTだとは言い難いのですが、
でも、背の低い私が後ろの方ーーーーで踏み台で撮るより、
やっぱり出来るだけ前の方がいいかなと。
ん?そうでも無いかな。
あんまり前だと全景撮れないしねぇ・・・。
撮影ポジションは永遠の課題のような気がします(笑)
ここは駅に続く通路を開放している会場なのですが、
時間帯によっては「半分日向で半分日陰」の会場。
日差しをモロにかぶって踊る位置の子は、
かなり眩しいんじゃないかなぁ・・・。
ここでちょっとしたハプニングが。
太鼓隊のおにょのエアプレンを撮ろうと、
高速連写のシャッターを切るタイミングを計って構えていたら、
そのおにょが回転の踏込み直前にまさかのズッコケ(笑)
落ちている鳴子に足を取られてしまい、
飛べなくなってしまいました。
↓ 一瞬苦笑いのおにょと、何が起きたんだ?と不思議そうなつよっち(笑)
ズッコケぐらいで済んで良かったよね。
踏み方によっては怪我をするだろうし。
この会場ではお客さんが凄く多くて、
人垣の後ろから踏み台に乗って撮ろうかと思っていたら、
タイミングよく最前列に入り込めました。
どこで撮るのが一番いいのかと考えると、
最前列がBESTだとは言い難いのですが、
でも、背の低い私が後ろの方ーーーーで踏み台で撮るより、
やっぱり出来るだけ前の方がいいかなと。
ん?そうでも無いかな。
あんまり前だと全景撮れないしねぇ・・・。
撮影ポジションは永遠の課題のような気がします(笑)