やっと暖かくなりかけてきた九州島北部沿岸地方です(^_^;)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CB400SSのブレーキパットを交換して、スーパーカブ90号の仕様変更の終了して・・・・残るは、リトルの仕様変更です。
まずは・・・スーパーカブ90号(以降カブ90号)に習って・・・
キャブレターのジェットニードルのクリップ位置の変更をやりました。
カブ90号は3段目でしたが、リトルカブは上から2段目に装着されていました。
コレは上から3段目に変更しました(〃^∇^)
これでカブ90号と同じにハーフスロットルの燃料が少し濃くなる予定です。
まぁ・・・50ccのカブは常にフルスロットルなのでハーフスロットルの燃調はあまり関係無いとは思うけど・・・
( ̄▽ |||)アハハ
次に・・・
こんな部品を取り付けて
※これは最初から2個組だったので一つ余って部屋の片隅に転がってました。
サイドバッグを装着しました(〃^∇^)
これでお出掛けも安心ですねっ(〃^∇^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CB400SSのブレーキパットを交換して、スーパーカブ90号の仕様変更の終了して・・・・残るは、リトルの仕様変更です。
まずは・・・スーパーカブ90号(以降カブ90号)に習って・・・
キャブレターのジェットニードルのクリップ位置の変更をやりました。
カブ90号は3段目でしたが、リトルカブは上から2段目に装着されていました。
コレは上から3段目に変更しました(〃^∇^)
これでカブ90号と同じにハーフスロットルの燃料が少し濃くなる予定です。
まぁ・・・50ccのカブは常にフルスロットルなのでハーフスロットルの燃調はあまり関係無いとは思うけど・・・
( ̄▽ |||)アハハ
次に・・・
こんな部品を取り付けて
※これは最初から2個組だったので一つ余って部屋の片隅に転がってました。
サイドバッグを装着しました(〃^∇^)
これでお出掛けも安心ですねっ(〃^∇^)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます