MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

CB1100 レバー交換!!!

2017年10月07日 | CB1100のお話
ツーリング日和の三連休となりそうな九州島北部沿岸地方ですヾヾ(*^▽^*)〃〃



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



快晴の三連休初日となりました。
こんな日は朝からバイクで逃出したいんだけど、職場の上司から電話が(^_^;)
取引先からお客さんが短時間で良いので現場の説明を・・・
仕方ありませんよねぇ~
( ̄▽ |||)アハハ

帰宅後は先日交換したニッシンのラジアルポンプのちょっと気になってた場所の改良(?)をやってみました。






ブレーキレバーです






クラッチレバーです

良く見ると・・左右のレバーが別物です((+_+))
操作には問題無いのですが・・・やっぱ気になります。
対策として用意したのがコレ




アクティブ製のビレットレバーです。
「車種専用のアジャスタブルビットレバー」になります。




ブレーキレバーの対応車種はこの4車種




クラッチレバーの対応車種はこの2車種


たぶん取付け可能だとは思っていますが実際に装着しないと解かりません(^_^;)
まずは現在使用中のレバーを外す事から・・・





ブレーキレバーです






クラッチレバーです

見た感じは問題ありませんヾヾ(*^▽^*)〃〃



早速取り付けてみると・・・






ブラーキ・クラッチレバー共に問題なく換装出来ました。
ヾヾ(*^▽^*)〃〃


早速試走に出掛けようと思ってたら
先輩から電話が・・・・

「ブドウ狩りに来なさい!!!」だって(^_^;)


さぁ~
試走はいつ出来るんでしょうかねぇ????














最新の画像もっと見る

コメントを投稿