旧型キャブ車にしては走る方かな?速くはないけどw
走行距離が1000㌔あたりだったので
店開けて最初にオイル交換&軽点検
机仕事と業者オークション等作業の後に某ノムノムカブ作業開始
仮組みだったカバーに新品ガスケット入れて本組付け
16Tのスプロケとチェーンガイドの新品組付けしたとこで中断
リヤスプロケが届いてないのでねw
しかしチェンジペダル、ステップ共に出っ張ってるなぁ
しゃむないけれど
昼前位にリトルカブ白を出してきて届け準備
付属品のサビてないFホイールやサドル等を助手席に積込み
雨降り天気の中を業販でドナドナです
しかし今日は寒いね。。何だか
帰りは代替のモルフェ積んで帰還
途中気になってた神龍(シェンロン)でお買い物してきた
だ~いぶ昔、新静岡センター横の方にあった
新勝園の味を受け継ぐ中華まんを売ってるのだ
大小各2個計4個購入しました
温めてホカホカにて食べるのです
コレは小さいサイズの方ですが
通常では普通の大きさですね(笑
美味い!
味は肉まんではなく中華まんです
若かりし頃以来・・・久々にこの味を食べたなぁ
残りは明日のお楽しみです
モルフェを軽く点検後、先程のカブ作業を続行
と言っても別場所でハンドル外してワイヤー類の全交換
続けてキャブレタ組付けもしちゃいます
エアクリボックスは50用を止めて隠し持ってた90用を使います
容量とダクトの太さが違うのでね
そうそう
忘れちゃいかんエンジンオイルを入れた後
オイル交換距離を貼ろ~としてたら
シート下に某ノムノム父君がGSで交換した際のステッカーがありました
何気に距離を読むと次の指定が1万㌔後になってます(笑
たぶん一番左を1000㌔桁と勘違いしたのでは?と思うけど
この辺を間違う程度ならバイクのオイル交換しない方がよいね
中にはスタンドさん交換は量を理解できなくて
入れすぎや少ないとかがあるし
ヒドイのでは過去ドレンボルトをなめたってのもあったしね
(四輪は大丈夫なんだろうね?と時々思うw)
さてさて!
今夜は寒い雨の中を帰ると致しましょう
ではではぁ~~
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