バリスタはアプリでコーヒーを淹れるとポイントがたまり、賞品と交換できます。そのポイントを失ったのに気付いたのは、夫が期限切れ前に頼んだ賞品が届いたからいや、同時期に使い始めてるんだから、当然同時期に期限が切れるわけで、一言言ってよ~
ただ、アプリと本体との接続が悪くなり、ここ7ヶ月は直接ボタンで淹れるしかなくなっていました。夫もその頃アプリが使えなかったようで、おそらくiPhoneのOSをアップデートしたため未対応なのだろうということに。
ただ、アプリと本体との接続が悪くなり、ここ7ヶ月は直接ボタンで淹れるしかなくなっていました。夫もその頃アプリが使えなかったようで、おそらくiPhoneのOSをアップデートしたため未対応なのだろうということに。
失ったポイントはまたコツコツ貯めるしかないと、OSに追いついてくれたことを期待して久々に使ってみたらやっぱりダメでした。あらゆる対処法をやってみてもダメ。
それでも一応、ダメ元で問い合わせてみたところ、電話がかかってきましたわーめんどっちーと思いながら出ると、エラーの際の対処法を電話口で指示されながらやることに。しかし全部やっても結局ダメでした。
すると、ななななんと、最新機種と交換してくれるとのことタダで何事も、あきらめずに行動してみるものですね
すでにアプリで淹れられるようになっていた(いやそれも、言ってよね~)夫には「何したの?」と言われましたジャンボくんには「いい会社だねぇ〜」と感動されました
周辺があまり美しくない景色なのでアップで
16,000ポイント失ったのなんて大したことないと思えるほどの金の斧が帰ってきました人生、山あり谷あり。