ULA予選4お疲れさまでしたー。
実は私、このイベント走っていました。
もともと2日半しかないイベントの半日がメンテナンスで潰れる超短期決戦で、ブログ書く時間も走る時間に充てたので…
結果発表まだですが、300万ptくらい・100位入ったかどうかになってると思います。
スケジューリングうまくいかなくて終了1時間前に爆死が見えかけましたが、何とか逃げ切りました。
翌日の仕事の準備とアイテム効率が置き . . . 本文を読む
IMC-E2日目が終わりました。
昨日も記事に書いたとおり、新しい形式のイベントで手探り段階のところが多いですが、個人的に調べたことをまとめておこうかと。
まず今日の昼頃(3ラウンド目終了後)ですが、ライバルアイドルのHPが調整されました。
これによって、今までNORMAL320万、HARD800万だったライバルアイドルの体力がNORMAL120万、HARD200万となりました。
時間制限もあっ . . . 本文を読む
というわけで、IMCエボリューションの第1回が始まりましたねー。
オーディションバトル廃止されてどんな形式になるかなと思っていましたが、結局はライブバトル形式に。
普通のライブバトルと違う点は
1.開催するのに営業を行う必要がない(元気消費がいらない)
2.ライブバトルの要請はラウンジ内にしか送れない
3.制限時間は10分(通常のライブバトル・イベントライブバトルは30分)
4.HPや攻撃力が違う . . . 本文を読む
ミリオンライブのゲーム、日付変わって今日でありさ上位のチョコイベ終わりですねー
私はとりあえず貰えたチョコで日替わり報酬とファンからの手紙・プレゼント取れるだけ取って終了かなーという流れです。
ところで、先日ふと通算のファン人数調べたら3000万人の大台が射程圏(今現在で2699万人1657人)に入っていたことに気付きまして。
ペース的にはこのまま行けば8月くらいに達成かなぁと。
次のIMC- . . . 本文を読む
潜在スキルについてのこれまでの記事のまとめです。
潜在スキルについてはまだまだ未解明な部分、これから追加される要素もおそらく多いですが、とりあえず6月中旬まででわかっていることのうち「潜在スキルって何?」という疑問の答えになる程度のことをまとめておこうと思います。
・潜在スキルと潜在スキル専用のアイテムについて
3周年を経て4年目に突入したミリオンライブの新要素「潜在スキル」と新アイテムの . . . 本文を読む