今日はちとお早めに帰宅。つっても8時ちょい前なワケですが。
で早速に獣75目指して空で鳥さん退治開始。
でサクっと言うほどじゃないけど無事にLv75にアップ^^
後はスキル上げに鎌WSクエとカンスト目指して獣は終了かな~
1月半ばまでかかりそうですがね^^;
とりあえずは、狩場かえないと斧スキルもあげれないので今日は一旦FF終了。
んで信長はというと、丁度上の終了タイミングでお誘いきたんで龍隠門に行って来ました。
ボスx2だけやってきたんですが、最初のは一発で退治したんですが。
2体目が最悪・・・開幕からヤバイ技能の連発で終了・・・
まぁなんというかNPCだけの凶悪技能は戦闘バランス度外視しすぎですね。
さすがコーエーという感じでした、PCとNPCの技能バランスをあと数百回くらい練り直し必要でしょうなぁコレは。
はっきりいってコーエーの開発陣はバカすぎ。
なんというか昔のスクエアかな~FF5くらいのアタリのボスがあんな感じに理不尽に強い技持ってたりしたからなぁ。
まぁ簡単に言えばコーエーの開発能力がスクエアに数年遅れてるってコトだろ~かね。
で早速に獣75目指して空で鳥さん退治開始。
でサクっと言うほどじゃないけど無事にLv75にアップ^^
後はスキル上げに鎌WSクエとカンスト目指して獣は終了かな~
1月半ばまでかかりそうですがね^^;
とりあえずは、狩場かえないと斧スキルもあげれないので今日は一旦FF終了。
んで信長はというと、丁度上の終了タイミングでお誘いきたんで龍隠門に行って来ました。
ボスx2だけやってきたんですが、最初のは一発で退治したんですが。
2体目が最悪・・・開幕からヤバイ技能の連発で終了・・・
まぁなんというかNPCだけの凶悪技能は戦闘バランス度外視しすぎですね。
さすがコーエーという感じでした、PCとNPCの技能バランスをあと数百回くらい練り直し必要でしょうなぁコレは。
はっきりいってコーエーの開発陣はバカすぎ。
なんというか昔のスクエアかな~FF5くらいのアタリのボスがあんな感じに理不尽に強い技持ってたりしたからなぁ。
まぁ簡単に言えばコーエーの開発能力がスクエアに数年遅れてるってコトだろ~かね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます