HONDAが提唱する新しいカテゴリ、クロスオーバーコンセプト。
このシリーズの末弟、NC700Xが国内デビューです。
水冷4ストローク、並列2シリンダーSOHC4バルブ、670cc。
装備すれば、ロングツーリングも可能となります。
ワイルドさが出て、ちょと別なマシンに見えてしまいますね。
買う?。
ん~微妙。
だったらVFR800X Cross Runnerがイイ、無限仕様のヤツ。
でも、そこまできたら1200のCross Tourerになってしまう。
それより中免で乗れるヤツがあればイイ。セカンドマシンね。
オンロードのリッターバイク1台と、
400ccのクロスオーバーコンセプトマシンとの組み合わせはどうかな?。
ところで、今回発売のNC700Xはなんと70万を切るという。ウワサですが。
その昔、排気量=価格の時代がありまして、
750ccは75万円、400ccは40万円、250ccは25万円って感じで...。
ちなみに現在のCB400は80万円前後ですよ。
それがリーズナブルな価格に設定されたとしたら...。
1200のCross Tourer 150万円~160万円にプラス10万円?(逆輸入)
VFR800X Cross Runner無限仕様 129万円(逆輸入)
NC700Xの排気量は670ccだから、67万円?。
買いかな?。
最新の画像もっと見る
最近の「バイク」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事