去年、オークションで購入してから約3000kmほど乗りました。
途中、2回ほど修理・・・
1回目は自分でワイヤーの交換。これは簡単でしたね。
2回目はシフトチェンジワイヤー切れ!
立て続けにワイヤーが切れたので自分で修理するより一度ショップで見てもらおう!
と修理を依頼しました。
さすが!プロ!金額は結構かかりましたが調子の良い状態を知る事が出来て今後の参考になりました。
で、約3000km走ったのでオイル交換は自分でやりました。
シフトのい入りが良くなった感じ。10W-30のオイルを大体200ccくらいですね。
で、実はいままで気になっていたライトのレンズの内部が水滴で曇りガラスのようになっているので天気がイイこともあり中を中性洗剤でシャッフル!
すると、あら!奇麗!洗剤前の写真を撮り忘れましたが奇麗な写真を一枚。
途中、2回ほど修理・・・
1回目は自分でワイヤーの交換。これは簡単でしたね。
2回目はシフトチェンジワイヤー切れ!
立て続けにワイヤーが切れたので自分で修理するより一度ショップで見てもらおう!
と修理を依頼しました。
さすが!プロ!金額は結構かかりましたが調子の良い状態を知る事が出来て今後の参考になりました。
で、約3000km走ったのでオイル交換は自分でやりました。
シフトのい入りが良くなった感じ。10W-30のオイルを大体200ccくらいですね。
で、実はいままで気になっていたライトのレンズの内部が水滴で曇りガラスのようになっているので天気がイイこともあり中を中性洗剤でシャッフル!
すると、あら!奇麗!洗剤前の写真を撮り忘れましたが奇麗な写真を一枚。
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