先日、ネットの◯×市場で我が家のニャン族お気に入りの、猫缶 たまの伝説‼ を頼みました。いろいろためし"猫大好き◯×"とか" 猫ま×○"とか…とか。
でも、ぜ~んぶ あの子があきて この子が嫌いで そんな中、ゆういつ皆が飽きずに、行列の出来る猫缶を見つけ良かったと安堵し、また、どこよりお安いお店を見つけ喜んでいました。
二度目の発注‼
届きました。24缶入×2ケース
2段に成って送られて来ました。
が、下のケースは、開封してあり3缶たりません。何かの手違いなんだろうけれど…
不足の件をメールにて愚痴りました。
この、会社さんとは取り引きを辞めようと、思いつつ。
また、メールをしたところで信じてもらえるとは思えませんし…
しかし、丁寧な返事が届き また、不足分を発送した。と、・・・驚きました。
また、感動しました。
ネット社会、実態のつかめぬ取引。 そこに人の繋がりがやはり希薄になると思ってもいましたから、本当に感激しました。
また、お詫びとして我が家のニャン族に美味しいプレゼントまで入っていました。
我が家では、買う事が出来ない高級品がご丁寧にお詫びの一筆まで添えてありました。
ペットストア・ラッキーワン さんです。
本当に 驚きと感激でした。
楽天市場のペットストア・ラッキーワン さん ありがとうございました。