電力会社の指導を受けていたので
夫が電気工事士の友人に頼んで
日曜日
30年物の事務所の配電盤を交換してもらったら
インターネットが止まった
NTT西日本24時間受付
カスタマーセンターにかけて
言われるとおりに
お客様IDとアクセスパスワード
打ちなおしても
OCNがつながっていない
OCNカスタマーセンターにかけて
また言われるとおり
お客様IDとアクセスパスワード
打ちなおしてもつながらないので
OCNで調べてくれた
原因がわかりました
料金が支払われていません
10月10日で契約解除になっています
ってこの人 切れてるし
11月5日金曜日まで問題なく使えていたのは
それまでのデータが残っていたからで
電気工事の時の停電で
本当に切れてしまったのだと
通知のはがきを探すと
確かに10月10日に契約解除の予告
しかし口座にご入金くださいと
コンビニで振り込めるはがきではない
当座預金なので
振り込みもあれば 引き落としもある
残高が把握しにくい
どうやって支払うんだ OCN
前々日金曜日の11月5日に引き落としの予定となっている
電話は止まっていない
もし引き落としになっていても復帰しないのか?
請求書の問合せ先
ピリングカスタマセンターは
平日9:00~17:00
月曜日 朝9時を待って
カスタマーセンターにかける
なかなか人間が出てくれない
やっと出てくれて
事情を話すと
電話が込み合っておりますので
担当の者から折り返しおかけします
いつまで待ってもかからないから
またかける
今度は
親切そうな男性の声
また事情を話してまた同じこと
インターネットが止まったままじゃ困るから
わたしは
どうやったら料金の支払いできて
復帰させられるかが知りたいんです!
何時頃から会社の方に?って
電話を待ってたら
出かける準備もできないのに!
会社に出てから3度目かける
もう今朝から3回目なんですけど!
やっと担当者につないでもらえた
支払いがまだ確認できていない
振替銀行で引き落としの確認をして
知らせてください
お支払い済でしたら
復帰の手続きを致します
まだでしたら振り込み用紙をお送りします
銀行に問い合わせたら
ちゃんと引き落としになっている
NTTコミニュケーションズの
担当者の人から
連絡してくださいと言われた電話番号にかける
引き落としになってました
通知をいただいても支払いができないし
こんな風に
インターネットが止まっては困るんです!
すぐに復帰の手続きを致します
最短であす朝10時に復旧します
電話料金とOCNの請求が一緒にしてあるので
今後は別々にしましょう
ということでした
カスタマーセンター
マニュアルなのか 人材なのか
どの人も温厚に
こちらのいら立ちを受け止めてはくれました
そうですよねえ お困りですよねえ
と言う風に…
ですが 頭がぼわあ~っとする
血圧測ると 上がってた
夫が電気工事士の友人に頼んで
日曜日
30年物の事務所の配電盤を交換してもらったら
インターネットが止まった
NTT西日本24時間受付
カスタマーセンターにかけて
言われるとおりに
お客様IDとアクセスパスワード
打ちなおしても
OCNがつながっていない
OCNカスタマーセンターにかけて
また言われるとおり
お客様IDとアクセスパスワード
打ちなおしてもつながらないので
OCNで調べてくれた
原因がわかりました
料金が支払われていません
10月10日で契約解除になっています
ってこの人 切れてるし
11月5日金曜日まで問題なく使えていたのは
それまでのデータが残っていたからで
電気工事の時の停電で
本当に切れてしまったのだと
通知のはがきを探すと
確かに10月10日に契約解除の予告
しかし口座にご入金くださいと
コンビニで振り込めるはがきではない
当座預金なので
振り込みもあれば 引き落としもある
残高が把握しにくい
どうやって支払うんだ OCN
前々日金曜日の11月5日に引き落としの予定となっている
電話は止まっていない
もし引き落としになっていても復帰しないのか?
請求書の問合せ先
ピリングカスタマセンターは
平日9:00~17:00
月曜日 朝9時を待って
カスタマーセンターにかける
なかなか人間が出てくれない
やっと出てくれて
事情を話すと
電話が込み合っておりますので
担当の者から折り返しおかけします
いつまで待ってもかからないから
またかける
今度は
親切そうな男性の声
また事情を話してまた同じこと
インターネットが止まったままじゃ困るから
わたしは
どうやったら料金の支払いできて
復帰させられるかが知りたいんです!
何時頃から会社の方に?って
電話を待ってたら
出かける準備もできないのに!
会社に出てから3度目かける
もう今朝から3回目なんですけど!
やっと担当者につないでもらえた
支払いがまだ確認できていない
振替銀行で引き落としの確認をして
知らせてください
お支払い済でしたら
復帰の手続きを致します
まだでしたら振り込み用紙をお送りします
銀行に問い合わせたら
ちゃんと引き落としになっている
NTTコミニュケーションズの
担当者の人から
連絡してくださいと言われた電話番号にかける
引き落としになってました
通知をいただいても支払いができないし
こんな風に
インターネットが止まっては困るんです!
すぐに復帰の手続きを致します
最短であす朝10時に復旧します
電話料金とOCNの請求が一緒にしてあるので
今後は別々にしましょう
ということでした
カスタマーセンター
マニュアルなのか 人材なのか
どの人も温厚に
こちらのいら立ちを受け止めてはくれました
そうですよねえ お困りですよねえ
と言う風に…
ですが 頭がぼわあ~っとする
血圧測ると 上がってた
ほんと、血圧上がりますねえ。
ちょっと答えてくれればすむのに
なかなかつながらない
出てくれない
あけびさん
こんな文字ばかりのところ
見てくれてありがとう