先日、かぎろひの通過を見送り悔しい思いをしたので、少年の塾送りのあとにリベンジ。
カーブを横から眺めるには少し足りない安濃川への土手
高圧鉄塔がじゃま
川の中に生えてる木が成長して3両ぐらいが限界な安濃川橋梁。
JRは見にくい西側
西陽のぎらりを狙うもなかなか難しい。
編成になるとぎらりがわかりにくい
検査明けの綺麗な車両や
近鉄特急色の編成が来ると、編成としておさめたいし…
雲に陰ったり
思うようになりませんね
だんだんと日の入り
裏側に回ると
編成が入らず
こんなもんやな
いきつけだった土手も
梅の木畑も
目も当てられない有様、6連の伊勢志摩ライナーも入らない状況
鳥が集団で帰るから
ネクスト22を見て帰るとするか。
カーブを横から眺めるには少し足りない安濃川への土手
高圧鉄塔がじゃま
川の中に生えてる木が成長して3両ぐらいが限界な安濃川橋梁。
JRは見にくい西側
西陽のぎらりを狙うもなかなか難しい。
編成になるとぎらりがわかりにくい
検査明けの綺麗な車両や
近鉄特急色の編成が来ると、編成としておさめたいし…
雲に陰ったり
思うようになりませんね
だんだんと日の入り
裏側に回ると
編成が入らず
こんなもんやな
いきつけだった土手も
梅の木畑も
目も当てられない有様、6連の伊勢志摩ライナーも入らない状況
鳥が集団で帰るから
ネクスト22を見て帰るとするか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます