タイトルは「つまらない」の意ではないです@笑
アロンソが独走に入ってるのが、ちっって感じ。
もっと僅差でドキドキさせて欲しいっていう我が儘っす。
しかしライコネン危なかったー。「スピード落としてとにかくポイント」っていうのは、プライドが許さなかったんだろうね。誰も巻き添えにならずに良かったです。ってか、普通の人があんな振動の乗り物乗ってたら、事故らなくてもむち打ちになってそうだよ…
BARは予想よりスピード乗らずに残念。
それはともかく、順位がイマイチだったから佐藤氏のエンジン替えようとして思いとどまったという話には微妙に呆れた(F1GPNews参照)。替えるの辞めたというより、異常ないのにと云われて出来なかっただけじゃないの?と勘ぐってしまう。貶められたもので見返してやろうという根性はないのか。せこすぎて萎えるよ、まったく。最終的には走りきってくれたけどさ。
つくづく思ったのは、アロンソは運を味方につけてるんだね。ラルフに追突されても異常起きなかったんだもん。ライコネンもホントに運があったら最後までもっただろうし、技術じゃ解明できないけど、そういうものも勝利には必要なんだなと実感したよ。
で、ハイドフェルドの2戦連続2位&バリチェロの3位入賞、どっちもすごく嬉しかった 苦労人は応援したくなるもんで。
アロンソが独走に入ってるのが、ちっって感じ。
もっと僅差でドキドキさせて欲しいっていう我が儘っす。
しかしライコネン危なかったー。「スピード落としてとにかくポイント」っていうのは、プライドが許さなかったんだろうね。誰も巻き添えにならずに良かったです。ってか、普通の人があんな振動の乗り物乗ってたら、事故らなくてもむち打ちになってそうだよ…
BARは予想よりスピード乗らずに残念。
それはともかく、順位がイマイチだったから佐藤氏のエンジン替えようとして思いとどまったという話には微妙に呆れた(F1GPNews参照)。替えるの辞めたというより、異常ないのにと云われて出来なかっただけじゃないの?と勘ぐってしまう。貶められたもので見返してやろうという根性はないのか。せこすぎて萎えるよ、まったく。最終的には走りきってくれたけどさ。
つくづく思ったのは、アロンソは運を味方につけてるんだね。ラルフに追突されても異常起きなかったんだもん。ライコネンもホントに運があったら最後までもっただろうし、技術じゃ解明できないけど、そういうものも勝利には必要なんだなと実感したよ。
で、ハイドフェルドの2戦連続2位&バリチェロの3位入賞、どっちもすごく嬉しかった 苦労人は応援したくなるもんで。
ホンダはエンジン替えなかったね。
フリー走行でダメにして替えると思ってたんだけど。
CSの解説でホンダのマシンチェック厳しいって云ってたしな。いじめなくらいチェック入ってるらしいし、仕方ないのか?
リタイアせず、完走してくれることを願う。
・・・けど、わたしがココでがんばって欲しいとか云うと、全てダメダメなので無理かなぁ?
それにしても、やっぱ20台の方が良いね! 18台じゃ少なすぎ
正直わたしはF1観戦に14・5年くらいブランクあって、またコンスタントに見始めたの去年からだったりする。昔観てた時はバブル最盛期だったから26台(24台だっけ?)くらい走ってたから、去年観戦し始めた時、あまりの少なさにビックリしたよ(予選の方法とかも全然違うし)。
ただでさえ少ないのに、更に2台減っててポイント圏内に入れるの1/2強だったもんねぇ。明日の決勝が楽しみ
フリー走行でダメにして替えると思ってたんだけど。
CSの解説でホンダのマシンチェック厳しいって云ってたしな。いじめなくらいチェック入ってるらしいし、仕方ないのか?
リタイアせず、完走してくれることを願う。
・・・けど、わたしがココでがんばって欲しいとか云うと、全てダメダメなので無理かなぁ?
それにしても、やっぱ20台の方が良いね! 18台じゃ少なすぎ
正直わたしはF1観戦に14・5年くらいブランクあって、またコンスタントに見始めたの去年からだったりする。昔観てた時はバブル最盛期だったから26台(24台だっけ?)くらい走ってたから、去年観戦し始めた時、あまりの少なさにビックリしたよ(予選の方法とかも全然違うし)。
ただでさえ少ないのに、更に2台減っててポイント圏内に入れるの1/2強だったもんねぇ。明日の決勝が楽しみ