私たちのご支援先会員企業の焼肉店でいま業績アップに成功している一つの形態が「価格訴求モデル」です。
立地や規模に応じてスタイルは
1) 「駅前ワンコインセルフ飲み放題付き」であったり、
2) 「郊外大箱オーダーレーン付き」であったり、
3) 「食べ放題併売」であったりと、数モデルありますが、
これらに共通しているのは「価格訴求」です。
一部商品がルールから外れるメニュー設計(盛合せなど)もありますが、
基本全て380円以下でメニュー構成しています。
※(店舗によっては390円以下)
上記に差別化として、
国産牛を使用したりと地域やそのお店の力相応で食材選定は強弱ありますが、
業態開発のセンターピンは「価格の明朗性」です。
今回、
上記1)~3)の中で、1)と2)の成功事例を解説したセミナーを開催いたします。
ぜひ焼肉の新しい集客モデルをお探しの経営者様はご参加くださいませ。
また、2)のモデルに関しては回転寿司企業による開発成功事例も登場しております。
【省人化×均一価格】次世代高収益型焼肉店開発セミナー
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/041297
【大衆ホルモン酒場】業態開発セミナー
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/042004
経営のコツは「いまうまくいってるビジネスモデルを知る」ことです。
ぜひ、自社へのインプットのヒントとしてご活用くださいませ。
立地や規模に応じてスタイルは
1) 「駅前ワンコインセルフ飲み放題付き」であったり、
2) 「郊外大箱オーダーレーン付き」であったり、
3) 「食べ放題併売」であったりと、数モデルありますが、
これらに共通しているのは「価格訴求」です。
一部商品がルールから外れるメニュー設計(盛合せなど)もありますが、
基本全て380円以下でメニュー構成しています。
※(店舗によっては390円以下)
上記に差別化として、
国産牛を使用したりと地域やそのお店の力相応で食材選定は強弱ありますが、
業態開発のセンターピンは「価格の明朗性」です。
今回、
上記1)~3)の中で、1)と2)の成功事例を解説したセミナーを開催いたします。
ぜひ焼肉の新しい集客モデルをお探しの経営者様はご参加くださいませ。
また、2)のモデルに関しては回転寿司企業による開発成功事例も登場しております。
【省人化×均一価格】次世代高収益型焼肉店開発セミナー
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/041297
【大衆ホルモン酒場】業態開発セミナー
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/042004
経営のコツは「いまうまくいってるビジネスモデルを知る」ことです。
ぜひ、自社へのインプットのヒントとしてご活用くださいませ。