この間のレースの惨敗…。
たぶんコーナリングの差だろうと、ここ最近の関心はコーナリングにあり。
でローラーとタイヤの比較試験です。
まずローラーはフロントを19mmプラローラーから、息子のお古のアルミ二段ローラー8-9mmに変更。
コースは自作の2レーンオーバルコース。
結果。
2.6秒くらいのがいきなり2.501が出ました!
この差はすごい!ズルい!
そこからフロントのみ縮みタイヤに変更。
するとさらに2.475が!
ローラー、タイヤは重要ですね。
やっぱり19mmアルミフロントローラー買おうかな。
タイヤもしっかり漬け込めばもっとローフリクションになると思われ。
たぶんコーナリングの差だろうと、ここ最近の関心はコーナリングにあり。
でローラーとタイヤの比較試験です。
まずローラーはフロントを19mmプラローラーから、息子のお古のアルミ二段ローラー8-9mmに変更。
コースは自作の2レーンオーバルコース。
結果。
2.6秒くらいのがいきなり2.501が出ました!
この差はすごい!ズルい!
そこからフロントのみ縮みタイヤに変更。
するとさらに2.475が!
ローラー、タイヤは重要ですね。
やっぱり19mmアルミフロントローラー買おうかな。
タイヤもしっかり漬け込めばもっとローフリクションになると思われ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます