一日休養日を迎えて、心機一転
今日のテイクオフはエミューだ。
エミューは宿からテイクオフが見えるほど近いし、テイクオフが広いから心理的に
楽チン。
いつもの途中のカフェで朝ごはんを食べつつ、お昼のサンドイッチを作ってもらう。
今日ももちろんアーリーバードで出る。
ん?ちょっと渋い。尾根からこぼれおちる。
なんだかんだあげる落ちるあげる落ちるの繰り返し。まぁ最終的に雲底へ。
アーリーバードで出たのに最後のスタートから30分遅れ、グライダーは見当たらない。
尾根沿いは比較的楽チンでガツーンとあげておけば楽勝。
一気にガンダーリングを超えてガンダーリングノースへと近づく。
ここで分かれ道。
1.左手の低い禿山が続く尾根、1stパイロンに近い。
2.右手のちょっと高めの緑色の山が続く尾根、1stパイロンまで遠い。
まよわず右を選択。先端の禿げた場所のサーマルで1800mまで上がる。
かなり流され1stパイロンから遠ざかってしまう。
左手の低い禿山をぎりぎり越え600m。うーん厳しい。900くらいまであげなおすが
風が強すぎ、1stパイロン付近でランディング。
こういうときは一人で飛ぶのって難しいなぁ。
今日のテイクオフはエミューだ。
エミューは宿からテイクオフが見えるほど近いし、テイクオフが広いから心理的に
楽チン。
いつもの途中のカフェで朝ごはんを食べつつ、お昼のサンドイッチを作ってもらう。
今日ももちろんアーリーバードで出る。
ん?ちょっと渋い。尾根からこぼれおちる。
なんだかんだあげる落ちるあげる落ちるの繰り返し。まぁ最終的に雲底へ。
アーリーバードで出たのに最後のスタートから30分遅れ、グライダーは見当たらない。
尾根沿いは比較的楽チンでガツーンとあげておけば楽勝。
一気にガンダーリングを超えてガンダーリングノースへと近づく。
ここで分かれ道。
1.左手の低い禿山が続く尾根、1stパイロンに近い。
2.右手のちょっと高めの緑色の山が続く尾根、1stパイロンまで遠い。
まよわず右を選択。先端の禿げた場所のサーマルで1800mまで上がる。
かなり流され1stパイロンから遠ざかってしまう。
左手の低い禿山をぎりぎり越え600m。うーん厳しい。900くらいまであげなおすが
風が強すぎ、1stパイロン付近でランディング。
こういうときは一人で飛ぶのって難しいなぁ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます