転載元:Akiyoshi Komaki 駒木明義@akomaki さんのツイート〔18:06 - 2015年11月29日 〕
これに関連して、
エリック ・C @x__ok さんがこんなツイート。
――これを見ると明らかなように、広告というのはそれ自体でマスメディアで有効な権力側の一方的な洗脳媒体なのだ。広告だらけの社会に慣れちゃうと、うっかりそういうことを忘れてしまっている。今度のことはそれを逆説的に見せてくれた。 http://www.brandalism.org.uk/gallery?page=5&photo_id=565996a2df6abc0006000032 …〔1:07 - 2015年11月30日 〕――
テレビのワイドショーも
叩くのならば、
無罪を勝ち取った被告ではなく、
巨悪のこいつを叩け。
パリっ子たちは、
安倍の入国ボイコットを
声高に訴えてるぞ。