軽自動車造ってる工場の
作業担当者1300人の給料カット
なんだそれ
ちょっとひどいわ、それ
彼等は関係ないじゃん
むしろ逆だよね
ほぼ期間工の人達だと思うから
契約期間内の報酬は確保するべきでしょ
その前に役員報酬カットしたのかね?
マックの異物混入の時よりひどいんじゃね?
で、それはそれとして
国交省が直接燃費チェック・・・
実走行でやってる映像見たけどそれもひどい
本来はデータを下にしてシャーシダイナモ上での測定じゃなっかったっけ?
だとすると、実走行なら最高でも約2割引位の結果しか出ないし
他のメーカーのクルマもやらないと不公平だわ
このやり方だと三菱見切ったとしか思えない
自動車評論家の人達、
こういう時にこそワイドショーなり、報道番組なり出演して
カタログ燃費と実燃費の違いを説明して欲しいもんだよね
そういう情報って
クルマ離れが言われるようになって
決定権がお母さんに移るようになって
なあなあでズルズルで来てるでしょ
他のメーカーのクルマでもカタログ通りの燃費が出ることなんて
まず無いんだってことをしっかり伝えてもらいたい。
じゃないとホントにただ三菱切って終わりってことになりかねない・・・
作業担当者1300人の給料カット
なんだそれ
ちょっとひどいわ、それ
彼等は関係ないじゃん
むしろ逆だよね
ほぼ期間工の人達だと思うから
契約期間内の報酬は確保するべきでしょ
その前に役員報酬カットしたのかね?
マックの異物混入の時よりひどいんじゃね?
で、それはそれとして
国交省が直接燃費チェック・・・
実走行でやってる映像見たけどそれもひどい
本来はデータを下にしてシャーシダイナモ上での測定じゃなっかったっけ?
だとすると、実走行なら最高でも約2割引位の結果しか出ないし
他のメーカーのクルマもやらないと不公平だわ
このやり方だと三菱見切ったとしか思えない
自動車評論家の人達、
こういう時にこそワイドショーなり、報道番組なり出演して
カタログ燃費と実燃費の違いを説明して欲しいもんだよね
そういう情報って
クルマ離れが言われるようになって
決定権がお母さんに移るようになって
なあなあでズルズルで来てるでしょ
他のメーカーのクルマでもカタログ通りの燃費が出ることなんて
まず無いんだってことをしっかり伝えてもらいたい。
じゃないとホントにただ三菱切って終わりってことになりかねない・・・