トヨタ、ユーザーの整備履歴を一元管理
トヨタ自動車は24日、これまで各販売店が個別に把握していたトヨタ車ユーザーの整備履歴情報などをデータベース化し、6月から一元管理すると発表した。
メーカーと販売店間で情報を共有することで、ユーザーは全国約5000店舗のトヨタ系販売店どこでも最適な整備を受けられるようになる。
トヨタが新たに構築するのは「アフターサービス情報」ネットワークで、整備費用はトヨタが負担する。
顧客情報漏洩は大丈夫でしょうね!
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トヨタ自動車は24日、これまで各販売店が個別に把握していたトヨタ車ユーザーの整備履歴情報などをデータベース化し、6月から一元管理すると発表した。
メーカーと販売店間で情報を共有することで、ユーザーは全国約5000店舗のトヨタ系販売店どこでも最適な整備を受けられるようになる。
トヨタが新たに構築するのは「アフターサービス情報」ネットワークで、整備費用はトヨタが負担する。
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