日産、メキシコ工場を増強・低価格車で現代自に対抗
日産自動車はメキシコ工場を増強し、新しい低価格小型車の生産に乗り出す。
約50億円を投じて設備を拡張し、来年内に生産能力を年間約40万台から50万台に引き上げる。
低価格車でシェアを伸ばす韓国・現代自動車に対抗する。
ホンダも小型車「フィット」を米国に投入する方針。北米市場で日本メーカーの現代対策が活発になってきた。
メキシコにはトラック工場と乗用車工場があり、年産能力はそれぞれ約10万台と約30万台。
ゴーンさんが留守がちだけど、頑張れ~!
人気blogランキング
日産自動車はメキシコ工場を増強し、新しい低価格小型車の生産に乗り出す。
約50億円を投じて設備を拡張し、来年内に生産能力を年間約40万台から50万台に引き上げる。
低価格車でシェアを伸ばす韓国・現代自動車に対抗する。
ホンダも小型車「フィット」を米国に投入する方針。北米市場で日本メーカーの現代対策が活発になってきた。
メキシコにはトラック工場と乗用車工場があり、年産能力はそれぞれ約10万台と約30万台。
ゴーンさんが留守がちだけど、頑張れ~!
人気blogランキング