トヨタ自動車は2008年の米国での新車販売台数目標を昨年実績比21%増の
250万台に設定した。
トヨタは来年にもダイムラークライスラーのクライスラー部門を抜いて
米国3位の販売規模になる見通し。
主力の小型車と、ガソリン高で人気が高まっているハイブリッド車の供給体制
を強化し「新ビッグスリー」の一角としての地位固めを狙う。
トヨタは小型車とハイブリッド車人気が10年前後まで続くとみて強気の
販売計画を立てた。
新ビッグスリー
人気blogランキング
250万台に設定した。
トヨタは来年にもダイムラークライスラーのクライスラー部門を抜いて
米国3位の販売規模になる見通し。
主力の小型車と、ガソリン高で人気が高まっているハイブリッド車の供給体制
を強化し「新ビッグスリー」の一角としての地位固めを狙う。
トヨタは小型車とハイブリッド車人気が10年前後まで続くとみて強気の
販売計画を立てた。
新ビッグスリー
人気blogランキング