セブン&アイ・ホールディングス傘下のイトーヨーカ堂は、8月から展開を始めたディスカウント店「ザ・プライス」の首都圏での多店舗展開に乗り出す。
年内にも2店、2009年も5店以上を開業する。
ヨーカ堂のうち競争激化で販売が低迷している店を転換する。
景気後退色が強まる中、節約志向をとらえて新たな収益の柱にする。
年内に開く2店の店舗面積は8月末に開業した1号店と同程度の3000平方メートル前後とする見通し。(日経)
ザ・プライス
イトーヨーカドーが展開するザ・プライスは今のところ西新井店のみ
どうなることか
年内にも2店、2009年も5店以上を開業する。
ヨーカ堂のうち競争激化で販売が低迷している店を転換する。
景気後退色が強まる中、節約志向をとらえて新たな収益の柱にする。
年内に開く2店の店舗面積は8月末に開業した1号店と同程度の3000平方メートル前後とする見通し。(日経)
ザ・プライス
イトーヨーカドーが展開するザ・プライスは今のところ西新井店のみ
どうなることか