日産自動車は12日、小型トラックやバンなど商用車販売を強化している店舗の認定制度を導入したと発表した。
専門教育を受けた販売スタッフが常駐するなどの条件を満たす店を「商用車プロショップ」として認定し、より充実したサービスを受けたい顧客にアピールする。
同社が中期経営計画で掲げる商用車事業強化策の一環で、2007年度末までに全国100店舗の認定を目指す。
まず10日、神奈川県と東京都内の6店舗を認定した。
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専門教育を受けた販売スタッフが常駐するなどの条件を満たす店を「商用車プロショップ」として認定し、より充実したサービスを受けたい顧客にアピールする。
同社が中期経営計画で掲げる商用車事業強化策の一環で、2007年度末までに全国100店舗の認定を目指す。
まず10日、神奈川県と東京都内の6店舗を認定した。
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