東南アジアで現地の理数科教員を育てたい。
とずっと思っています。
東南アジア国境なき教師団を立ち上げたいと考えるのもその一環です。
いろいろ調べて、どの方法がいいのかを模索し、実際に行動していますが、どの方法も壁に当たっています。
東南アジアの大学で理数科教員を養成する仕事がしたいのです。
理数科教員の卵に、理数科教師の実践的な内容を教えたいのです。
この答えを持っている、NGOの方、社会企業家の方、大学関係の方、
どうすればいいのか、教えてください。
最低限の家族の生活の保証というところが最大の壁です。
答えがあるのかな?
とずっと思っています。
東南アジア国境なき教師団を立ち上げたいと考えるのもその一環です。
いろいろ調べて、どの方法がいいのかを模索し、実際に行動していますが、どの方法も壁に当たっています。
東南アジアの大学で理数科教員を養成する仕事がしたいのです。
理数科教員の卵に、理数科教師の実践的な内容を教えたいのです。
この答えを持っている、NGOの方、社会企業家の方、大学関係の方、
どうすればいいのか、教えてください。
最低限の家族の生活の保証というところが最大の壁です。
答えがあるのかな?