さてさて 景気付けに肉を食べに行った
カルビだよっカルビ!
でも これが美味しくないんだ!!
スジがあって飲み込めない サシが全然入ってないし・・・
何だこれ!?って 店員さんに来てもらって
「これって カルビですよね?」と訊いた
「すみません 店長呼びます」って
店長さんが来た
「これって カルビですよね?スジがあって飲み込めない!」って言うと
「あらためて持って来ます」って言う
肉 焼く前から 卵かけご飯食べちゃったし お腹いっぱいになったから
「いいです!」っと お断りして帰る事にした アミの上にはいい感じに焼けたカルビ?が沢山
決して 俺らはクレーマーではない!
「すみません 今回はお金頂けません~」と言われ
「いやいや お金払いますよ」と言ったが受け取らなかった
翌日 やっぱり肉食べたいよね~っと言うことで
さすがに あの肉はもう出てこないでしょう
ってことで 同じ店に行った
「昨日は すみませんでした 店長があの後 あの肉食べたんです やっぱり
スジがあって 美味しくなかったそうです」っと言われ
あ~そうなんだ 俺らが残した肉を店長確認したんだね 大丈夫だろうか?
コロナ第2波待機中なのに・・・
一応 俺らの主張は通ったってことねっ 良かった
”いざ カルビに向かう”
美味いじゃないか~これだよこれ!
この肉を待っていたんだ~~
「美味しかったです!」とお礼を言って帰りました
ねっクレーマーじゃないでしょう
夜は 景気付けにうな丼を食べた ハハハァ2度目の景気付け!
どんだけ頑張るんだ!!ハハァ
うな丼と言ってもファミレスの安いの!でも これが美味しいんだ
レンジでチンするって事も 養殖だって事も 国産じゃないって事も
冷凍だって事も 分かった上で美味しいんです
でも うなぎが冷たかったら美味しくない! そもそも調理されてないことになる
たとえチンであろうが
一口食べた 何これ~冷たかたーい!
「も~!すみません これ冷たいんですけど・・・」と言うと
店員さん 「申し訳ありません すぐに交換いたします」って 言うことで
暫く 待つことに・・・
決して 俺らはクレーマーじゃない あ~何て日だ!
5分ほどして 新たなうな丼がやって来た
よし!向き合おうではないか! うな丼!!
ワォー今度は激熱!
チンしすぎだろっ!
めっちゃフーフーして食べた
流石 量産体制のファミレス!!味に変化はなーい 熱過ぎても旨い
2日に渡り 肉といいうなぎといい
俺らみたいな 優しいお客さんで良かったじゃないか!
決して 俺らはクレーマーじゃない事だけは主張しておこう
さて みなさんは頼んだものと違う あまりにもマズすぎる 変なモノが浮いてるetc
って 時はどうしてるんでしょ やっぱり主張すんのかな?
我慢して?めんどくさくて何も言わない派?
さぁどっち~!?