久々にバイクです ヤマハV-MAX
この辺のV型エンジンの納まり方かっこいいですね。
凄く綺麗にメンテが行き届いています
あまり大きな改造はないのですが
マフラーはデュアル出しのESPER製です
ノーマルとは又違った感じがいいですね
この位置から見るとバイクのデカさを痛感しますね
でも!タンクとエアダクトはダミー
燃料タンクはシート下にあります
タンクとリアフェンダーのストライプはオリジナル!?かな
個性があっていいですね
デュアルマフラーがホントかっこいい
かつて!ゼロヨン最速のV-MAX
アメリカンスタイルのようなヨーロピアンのような
oapもヤマハのバイクの中では好きな一機です。
当初!米国に輸出開発にあたり、どれ位のパワーを目安に
作ればいいですか!?と
ヤマハの開発部が聞いたところ
米国から帰ってきた返事は「出せるだけ」
発売から数年!誰も全開する事が出来なかったバイク
こんな!逸話・伝説があり今も人気の高いV-MAXです
この辺のV型エンジンの納まり方かっこいいですね。
凄く綺麗にメンテが行き届いています
あまり大きな改造はないのですが
マフラーはデュアル出しのESPER製です
ノーマルとは又違った感じがいいですね
この位置から見るとバイクのデカさを痛感しますね
でも!タンクとエアダクトはダミー
燃料タンクはシート下にあります
タンクとリアフェンダーのストライプはオリジナル!?かな
個性があっていいですね
デュアルマフラーがホントかっこいい
かつて!ゼロヨン最速のV-MAX
アメリカンスタイルのようなヨーロピアンのような
oapもヤマハのバイクの中では好きな一機です。
当初!米国に輸出開発にあたり、どれ位のパワーを目安に
作ればいいですか!?と
ヤマハの開発部が聞いたところ
米国から帰ってきた返事は「出せるだけ」
発売から数年!誰も全開する事が出来なかったバイク
こんな!逸話・伝説があり今も人気の高いV-MAXです
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