古いあるばむをミテいたら
こんなシャシン
を
見つけた

ウラには
『47.4』
ふぁあざーの字
つまり
『昭和47年4月』
のシャシンとゆーコトね
なんのシャシンかとユエば
ボクが(シャシンはモチロンですがボクです)
ハヂメて
ヂテンシャに乗れたトキの
イチマイなんでヨ~
でも
47年4月ってゆーと
ボクが4ネンセーってコトだわね
そーなんです
ヂツはボクは
ヂテンシャに乗れたのが
オソかったんデス
リユーはカンタン…
ウチにはシャシンの
おーきな
ヂテンシャしか
なかったカラなんですネ~
こーゆーのって
ヂツヨーシャと言って
とってもガンジョーな
で
イワユル
『テツのカタマリ』
こ~んなオモいヂテンシャですもの
コドモにはコントロールできませんッテ
そんなワケで
よーやくコノ年齢で
乗れるよーになったワケです
それまで
ウチにあった
ノリモノは
…といえば

アシとどいてないッテ
しかも「ゼンリンクドー」だし…
それから

コレがヂッシツ
メインのスリーホイラー
コレではズイブンと
タビをしましたネ~
ソレカラ
たぶんショーガッコーの
入学イワイ…かなにかで
こんなモノもありました

ヂュウデン式のバッテリーカー
今でゆートコロのEV
(チョットおカネもちのボンボンっぽい?)
イヅレにしても
ノリモノは
だったミタイですネ~
チナミに
こんなイチマイも
ありました

トナリのダンセーは
Mオケヤさんちを下ったトコロの
N澤さん(故人)です。
ヒダリに見えるのは
マツダのA360型トラック
とゆー、イマではおメにかかれない
ボンネット型の軽トラックです。
ヂッカがデンキヤさんだったので、
ハイタツ用でした。
ま、トニカク
このショーガッコー4ネンセーの
春からボクのヂテンシャ人生は
はぢまったと言ってもカゴンでは
ないでショー
それから
ハヤ
ネン
とちゅーノラないヂキはあったものの
ずーとコギつづけているとゆーコトですな
まさに『自転車操業~ぢてんしゃらいふ』
とゆーことでしょ
これからも
ガシガシこぎつづけるツモリで~す
こんなシャシン

見つけた

ウラには
『47.4』
ふぁあざーの字
つまり
『昭和47年4月』
のシャシンとゆーコトね

なんのシャシンかとユエば
ボクが(シャシンはモチロンですがボクです)
ハヂメて
ヂテンシャに乗れたトキの
イチマイなんでヨ~

でも
47年4月ってゆーと
ボクが4ネンセーってコトだわね
そーなんです
ヂツはボクは
ヂテンシャに乗れたのが
オソかったんデス

リユーはカンタン…

ウチにはシャシンの
おーきな

なかったカラなんですネ~
こーゆーのって
ヂツヨーシャと言って
とってもガンジョーな

イワユル
『テツのカタマリ』

こ~んなオモいヂテンシャですもの
コドモにはコントロールできませんッテ

そんなワケで
よーやくコノ年齢で
乗れるよーになったワケです

それまで
ウチにあった
ノリモノは
…といえば

アシとどいてないッテ

しかも「ゼンリンクドー」だし…
それから

コレがヂッシツ
メインのスリーホイラー

コレではズイブンと
タビをしましたネ~

ソレカラ
たぶんショーガッコーの
入学イワイ…かなにかで
こんなモノもありました

ヂュウデン式のバッテリーカー
今でゆートコロのEV

(チョットおカネもちのボンボンっぽい?)

イヅレにしても
ノリモノは

チナミに
こんなイチマイも
ありました

トナリのダンセーは
Mオケヤさんちを下ったトコロの
N澤さん(故人)です。
ヒダリに見えるのは
マツダのA360型トラック
とゆー、イマではおメにかかれない
ボンネット型の軽トラックです。
ヂッカがデンキヤさんだったので、
ハイタツ用でした。
ま、トニカク
このショーガッコー4ネンセーの
春からボクのヂテンシャ人生は
はぢまったと言ってもカゴンでは
ないでショー

それから
ハヤ


とちゅーノラないヂキはあったものの
ずーとコギつづけているとゆーコトですな
まさに『自転車操業~ぢてんしゃらいふ』
とゆーことでしょ

これからも
ガシガシこぎつづけるツモリで~す

あの頃は前の道路もそれほど交通量なかったから、こんなんして自転車の練習できたわけだ。
ヂテンシャに乗りたいなんて
オヤにも言わなかったんだろうナ~
だから、ジブン用のヂテンシャも
なかったんだと思うヨ
でも、乗れるよーになって
そのタノシサを知り
買ってもらったんだと思う。
○イシのGTミニってゆー
20インチのミニサイクル
(当時はこう言った。今なら小径車)
で5段ヘンソクだった。
でもそのシャシンはドコをさがしても
ナイ
チナミに
イチマイめのシャシンの
後方にウツッテいるのクルマは
○ワイさんちの
ミツビシコルト1500ですネ~
これも名車です~