👉フロントホイールを新品に替えたSXシャーシでしたが

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4秒を切るのがやっとでした

最速タイムは3.92秒
SXのカスタマイズは一旦放置して
夢よもう一度

とばかりにFM−A炭を👉過去最速タイムのセッティングで組み直しました

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ローラーはSXから付け替えました

「タイム更新

SXより"ちょっとマシ"程度のタイムが精一杯でした


最速タイムは3.86秒
前と同じセッティングのはずなのに・・・?
どうやらまた"ミニ四駆ラビリンス"に迷い込んだようです


最後まで読んでくださりありがとうございました
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1月5日(日)
コースを組み立て直し昨日の続きを始めました

ギヤにグリスの差し直しをして
スタートでリヤタイヤが空転しているようなので
ハードタイヤをフツウのローハイトに交換したり

ローラー核の520ベアリングを交換したり
いろいろ試しましたが結果は4秒台と昨日より遅くなりました

何かおかしい・・・
FM−Aの改造は一旦止めてSXを👉タガトロンの部品を使って復帰させました

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脱脂ローラーの時と同様に見た目は速いのですが4秒台です

何かおかしい・・・
ここで思いついたのがラップタイマーの電池残量です

使わない時は小まめに電池を取り外していますが
バッテリーチェッカーで計測するとかなり減っていることが判りました

でも単三電池の買い置きはありません
夕方になって気づいたので今から外出は面倒です
昼間買い物に出た時に買っとけばよかった
思っても後の祭りです
ラップタイマーの電池は次回の課題です

タイムアタックは止めてひさしぶりにマシンの並走をしました

2台ともコースアウトしないから安心して見ていられます
ちょっとだけ溜飲を下げることができました

追加の記事も読んでくださりありがとうございました