タイヤ交換(ミシュラン編)
後輪編スタート。
うーん・・
このままだと後輪取れないじゃん・・
そういえば・・
センタースタンドにブロックをかませてやってるのを
ネットで見たような。
といううわけで、落ちてる石でかませてやってみた。
ふむー
では、開始。
ブレーキの下の割ピンを外して、ナットボルトを外す。
ブレーキワイヤーのナットを外してー
マフラーガードを外して、アクスルを抜けやすくする。
取れた。
前輪同様に行う。前回よりも時間が短縮されてる・・
フフフ 学習したな・・俺。
交換した。
リアアクスルナットは62N・mで〆る。
今、ネットで調べてたら、ここのカラーは外れるらしい・・
地面に落ちてないからちゃんとついているはず・・・
空気圧は、前輪175kPa 後輪200kPaに設定。
インプレッション
直進性がすごい。
ハンドルで曲がろうすると勝手にまっすぐになる。
「なんだこれはーー!!」ってなったわ。
慣れればわかんなくなると思うけどこれはイイね!
後輪編スタート。
うーん・・
このままだと後輪取れないじゃん・・
そういえば・・
センタースタンドにブロックをかませてやってるのを
ネットで見たような。
といううわけで、落ちてる石でかませてやってみた。
ふむー
では、開始。
ブレーキの下の割ピンを外して、ナットボルトを外す。
ブレーキワイヤーのナットを外してー
マフラーガードを外して、アクスルを抜けやすくする。
取れた。
前輪同様に行う。前回よりも時間が短縮されてる・・
フフフ 学習したな・・俺。
交換した。
リアアクスルナットは62N・mで〆る。
今、ネットで調べてたら、ここのカラーは外れるらしい・・
地面に落ちてないからちゃんとついているはず・・・
空気圧は、前輪175kPa 後輪200kPaに設定。
インプレッション
直進性がすごい。
ハンドルで曲がろうすると勝手にまっすぐになる。
「なんだこれはーー!!」ってなったわ。
慣れればわかんなくなると思うけどこれはイイね!
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