なんとなく、交換してみました。
必要だったし・・たぶん。
びふぉー
あふたー
まさか、スイングアームのねじを
使用するとは思ってもいなかった・・
作業手順
純正スタンドを取り外す。
ナットは17かな。
ダブルナットになってるので、表のねじを外してから
裏側のボルトをゆるめて外す。
次に、スイングアームのねじを外す。
メガネレンチ17と19を使用。
マフラー側のナットを外して
ワッシャーを逆側に使用する。
各ボルトナットを締めておわっり。
ただ、部品の角度があっておらず、
標準のスタンドがついていた場所に隙間があるんだよねー
大丈夫なのかこれ?
必要だったし・・たぶん。
びふぉー
あふたー
まさか、スイングアームのねじを
使用するとは思ってもいなかった・・
作業手順
純正スタンドを取り外す。
ナットは17かな。
ダブルナットになってるので、表のねじを外してから
裏側のボルトをゆるめて外す。
次に、スイングアームのねじを外す。
メガネレンチ17と19を使用。
マフラー側のナットを外して
ワッシャーを逆側に使用する。
各ボルトナットを締めておわっり。
ただ、部品の角度があっておらず、
標準のスタンドがついていた場所に隙間があるんだよねー
大丈夫なのかこれ?
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