ふと気がつけば月曜日になってました。
な~んか、どたばたやってただけ、くたびれただけの1週間だったような。
プラモどころか、PCもあけてなく・・・
電源のスイッチ押して、横でねてたとかもありました。。。
天皇誕生日もクリスマスも仕事には関係なしで。
通勤途上、まわりのにぎやかな雰囲気に余計に疲れたよーな。
F-105Dは...
1週間前にはこんなふうになってました。
1度ペーパーかけたあとでは、薄めにした塗料をぬっても、だいたい色はつくし
表面の凸凹も少なくなるような感じ・・。
操縦席は、先にあけておいた穴から、プラ板や端材を入れて
床や、シートらしきものを作りました。
普通は胴体を貼り合わせる前にやるのでしょうが
押入れの中には、操縦席を作ってる途中で放り出してるのが何機かあるので
手順をかえてみるのもいいかな・・と思ったところ。
作りはじめの、モチベーション(?)の高いうちに、形をどんどん作っていくのが良いかも。。。と。
操縦席をやってるうちに気分が下がってしまうときもあるから。
単に、私は さめやすい,ってだけかも
最新の画像[もっと見る]
- サーブ JA-37 ヤクトヴィゲン 1ヶ月前
- サーブ JA-37 ヤクトヴィゲン 1ヶ月前
- サーブ JA-37 ヤクトヴィゲン 1ヶ月前
- サーブ JA-37 ヤクトヴィゲン 1ヶ月前
- サーブ JA-37 ヤクトヴィゲン 1ヶ月前
- サーブ JA-37 ヤクトヴィゲン 1ヶ月前
- サーブ JA-37 ヤクトヴィゲン 1ヶ月前
- サーブ JA-37 ヤクトヴィゲン 1ヶ月前
- サーブ JA-37 ヤクトヴィゲン 1ヶ月前
- アルファジェット 1ヶ月前
前回はなんか言葉足らずですみません。
勝手に脳内で増槽3本装備してると解釈してフェリー用って書いてしまいました。。。
「通常爆弾」は機外装備が標準でしたね、当然。
オオタキってフォルムがいいのが多いようですね
ビジランティが欲しいなぁ、あれって有井で再販されてましたよね?
本(世界の傑作機)によると・・,フェリー時は増装3本。
ベトナムの爆撃行では、主翼に増装、胴体中央の機外パイロンに爆弾6個下げるのが標準的だそうです。
アリイのRA-5Cは、先月再販されたようで、お店に積んでありました。
1つ買いましたよ~