![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/cd/6e1902b186bcc421676de75686590720.jpg)
運転手の兵隊さんとシールの他は組立完了~
「完了」って書く事ができるって気持いいですねぇ~
ヘッドライトの裏側に大きなくぼみ。ここだけは、ランナーを差し込んで埋めました。
他はパテも瞬間接着剤も出番無し。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/8a/29aaa38de1a7329cf242121691d2164a.jpg)
油圧シリンダーから出ているホースを取り付けるところが よくわからんなぁ~
と思っていましたら
排土板とアーム、リンク、油圧シリンダーを一体に組んだものを最後に本体につけたら
油圧シリンダーから出ているホースの反対の端が、車体側のホースを取り付けるところ(配管)に
ぴったりはまって ビックリ!!
そのまま流し込み接着剤でおしまい・・でした。 こりゃすげぇー
実車は機械学会の機械遺産だそうですが、このタミヤのプラモの方も、工業製品として
まだ「遺産」ではないですが、それに近い技術の成果じゃないかな・・・とか。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/ad/f766465f1cef41b3615b10421a1d71f3.jpg)
組んでる途中、何度かガンプラを組んでる錯覚に・・・
もちろん、接着剤使わないとばらばらになります。が、合わせ面がきれいにできているので
接着剤は面の一部にちょいとつけるだけ。少ししか使わず。
このあとで、ACEのシトロエン11CVなどを、さてどーしたものか・・・
なんてながめていると
同じ「プラモ」と呼んでいるけれど、いろいろあるもんだ,と思ったところ。。
「完了」って書く事ができるって気持いいですねぇ~
ヘッドライトの裏側に大きなくぼみ。ここだけは、ランナーを差し込んで埋めました。
他はパテも瞬間接着剤も出番無し。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/8a/29aaa38de1a7329cf242121691d2164a.jpg)
油圧シリンダーから出ているホースを取り付けるところが よくわからんなぁ~
と思っていましたら
排土板とアーム、リンク、油圧シリンダーを一体に組んだものを最後に本体につけたら
油圧シリンダーから出ているホースの反対の端が、車体側のホースを取り付けるところ(配管)に
ぴったりはまって ビックリ!!
そのまま流し込み接着剤でおしまい・・でした。 こりゃすげぇー
実車は機械学会の機械遺産だそうですが、このタミヤのプラモの方も、工業製品として
まだ「遺産」ではないですが、それに近い技術の成果じゃないかな・・・とか。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/ad/f766465f1cef41b3615b10421a1d71f3.jpg)
組んでる途中、何度かガンプラを組んでる錯覚に・・・
もちろん、接着剤使わないとばらばらになります。が、合わせ面がきれいにできているので
接着剤は面の一部にちょいとつけるだけ。少ししか使わず。
このあとで、ACEのシトロエン11CVなどを、さてどーしたものか・・・
なんてながめていると
同じ「プラモ」と呼んでいるけれど、いろいろあるもんだ,と思ったところ。。
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