ドラゴンのT-34,ドイツ軍が改造して使ったョ・・の仕様。。
いままでにいくつか作った、ドラゴンのT-34シリーズの中で、一番作りやすかった。
シリーズの終盤の登場なので改良されているのか? こちらが慣れてきた?
それとも、気のせい??
キャタは、転輪の上側に接着、から始めました。少しづつ車輪に接着していって
最後に、真ん中あたりの転輪の下側で「連結」。
長さ合わせに、キャタ1枚切り取り。T-34は2枚が一組なのですが。。
キャタの内側の突起がつじつまのあわないところは、転輪に隠れてごまかしてる~。
それから、駆動輪と遊動輪に巻き付いている部分のキャタ内側の突起は切除。
ここのところの車輪の溝が突起より浅いし・・・
駆動輪、遊動輪、転輪の左右方向の位置がずれてても良い様に。
ストレートに組んだら、一直線になりませぬ。
さて、塗装が問題で・・・
いままでにいくつか作った、ドラゴンのT-34シリーズの中で、一番作りやすかった。
シリーズの終盤の登場なので改良されているのか? こちらが慣れてきた?
それとも、気のせい??
キャタは、転輪の上側に接着、から始めました。少しづつ車輪に接着していって
最後に、真ん中あたりの転輪の下側で「連結」。
長さ合わせに、キャタ1枚切り取り。T-34は2枚が一組なのですが。。
キャタの内側の突起がつじつまのあわないところは、転輪に隠れてごまかしてる~。
それから、駆動輪と遊動輪に巻き付いている部分のキャタ内側の突起は切除。
ここのところの車輪の溝が突起より浅いし・・・
駆動輪、遊動輪、転輪の左右方向の位置がずれてても良い様に。
ストレートに組んだら、一直線になりませぬ。
さて、塗装が問題で・・・
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