今日は少ししか進まなかったので、昨日のといっしょに撮った写真。
キャタは型抜の勾配が結構大きくパーティングラインを中心に山形になっていたので、踏面の全周を平らに。パーティングラインをガイドに中央に幅1mm弱の溝を彫りました。ジャーマングレイを塗ったら雑な工作の跡が見えにくくなって、まぁいい感じかな。
運転室左右のドア上部のつなぎを、勢いで切り飛ばしました。実車の写真には見あたらなかったので。
よくわからないのが運転室後ろの壁。M3には無いけれど、M13には有る??タミヤのM16を見たらわかるかな?持ってないけど。
結局そのままで組立てましたが、上の方だけ削ることにしました。組む前に切っておけば楽だったのに。組み始める前に考えたり、調べたりしないで、作りながら考えるのでよくあることです。
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