最後にECUの交換(^^;)
リビルトのECUで対応です。カプラーが差さる部分にちゃんと封印されてます。
付け替え後です(^^;)
カプラーを差して固定するだけですから(;´∀`)
ECUがリビルトですので、まっさらな状態での出荷。
ECUを交換場合のホーマット?みたいな事しないとインジェクターIDが入力できないんです💦
一瞬「ドキ!(゚Д゚;)」てしましたよ(^^;)
それと、燃料エレメントも交換します。かなり汚れてますから(^^;)
新品とかなり違いますね。
燃料のエア抜きをしてさっそく、エンジスタート。この瞬がドキドキです💦
最初は、多少不調でしたが、次第にアイドリングが安定(^^;)OKです。(フゥ~)
ですが・・・・💦
画像では分かりずらいですが、かなりの煙が・・・(゚Д゚;)
ま、そうですよね。
燃料がダダ漏れでしたから、DPR(マフラー内)にかなりの燃料が溜まっていると思います。
ですが、この様になる事は修理前にお客様には説明をしてます。
この先の修理をするのかは、お客様の連絡待ちです。
今の状態では、走行はできません。煙もそうですが、火災の原因にもなりますから(゚Д゚;)
それと、自分の周りでは・・・・・(^^;)
車検、点検、その他の臨時修理等をこなしてくれてます。
ありがとうございます。(^^;)(^^;)
(集中させてもらっている分、かなりのプレッシャー(゚Д゚;)💦です・・)
とても長いブログでしたが最後までありがとうございます。
1つ1つの部品がかなりの高額で胃が痛くなるくらいですので慎重になるんですね・・・💦💦(゚Д゚;)
ですが、このままでは、まだ走行できません。煙がひどくて・・(゚Д゚;)
おそらくですが、修理しますよね。ここまで直したんですから(;´∀`)
また、よろしくお願いします。