♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

接客の対応が・変!

2011年12月06日 21時53分09秒 | その他
業務用バキュームの蝶番が折れたので、型番を控えて購入元のホームセンターへ
 従業員(パートかな?)
爺 「この店のオリジナルブランドの****の**パーツ取り寄せできますか?」
店員「解りません・・・・」
爺 「・・・・」
 爺は即、切れました。
  「はぁ~、それ客に対する対応か?」
  「あんたが解らんかったら解る店員呼ばんかい」

普通は「すみません、解りませんので解る担当者に代わります
    しばらくお待ち下さい」
    これと思うけどなぁ。

 別な店員が来て部品表を調べて
 「お取り寄せ出来ますよ」って事で
 無事注文出来ましたが
 
あぁ~・参った、参った、呆れましたよ。
 近頃直ぐ イライラ・カチーンと来る
 何か欲求不満なんかなぁ~?
 歳のせい かなぁ~。

嫁は「歳をとったら、もっと穏やかにならなくては」って言うけどなぁ~.......。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブータン国王 | トップ | 血? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなもんでしょう^_^; (fancy_ageha)
2011-12-07 20:57:17
最近の店員は、というよりも人にもよるんでしょうけど、お店の教育も足りないんでしょう。

歳を取ると、怒りやすくなる方がいますね~
うちの年寄りもそんな感じです。
そんな感じで、仕方ないかなぁ~って当たらず触らずです^_^;
返信する
ぎゃあ・ごめんね (ちゃり爺)
2011-12-07 22:10:22
気を付けます。
 だから爺は組織(集団生活)に入れないのだろうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事