4年半使ってるI=PHON7が遂に圏外病に
ネットで調べると7のリコールが有ったみたい
製造番号がヒットやん
domocoに連絡すると「4年が過ぎてますので補償の対象外です」だと
私が「リコールの連絡は無いのですか?車ならありますよ」
担当者「・・・・・・・・・・・・。」
私「機種変更したいのですが12の在庫有りますか?」
担当者、即「有りません」
私「何処にも」
担当者「今13の予約です」
「それ位解ってるわい、高いから12探してんねん」
マニアル通りの対応だけ!「じゃかましいわい」
「domocoは売るだけかい」
「アフターフォローは無いのか!プチーン」
アップルに連絡すると
対応が正反対!爽やかで親切な対応❣
内容を話すと担当者が
「お急ぎで無ければご希望の色をお探しさせて頂きます」
これや!客に対する対応は!!
もうmodokoショップには行かないね
売ってナンボの対応
接客がなっとらん!
ネットで調べると7のリコールが有ったみたい
製造番号がヒットやん
domocoに連絡すると「4年が過ぎてますので補償の対象外です」だと
私が「リコールの連絡は無いのですか?車ならありますよ」
担当者「・・・・・・・・・・・・。」
私「機種変更したいのですが12の在庫有りますか?」
担当者、即「有りません」
私「何処にも」
担当者「今13の予約です」
「それ位解ってるわい、高いから12探してんねん」
マニアル通りの対応だけ!「じゃかましいわい」
「domocoは売るだけかい」
「アフターフォローは無いのか!プチーン」
アップルに連絡すると
対応が正反対!爽やかで親切な対応❣
内容を話すと担当者が
「お急ぎで無ければご希望の色をお探しさせて頂きます」
これや!客に対する対応は!!
もうmodokoショップには行かないね
売ってナンボの対応
接客がなっとらん!