♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

対応の違い:ビックリ

2021年10月11日 15時12分36秒 | その他
4年半使ってるI=PHON7が遂に圏外病に
ネットで調べると7のリコールが有ったみたい
製造番号がヒットやん
domocoに連絡すると「4年が過ぎてますので補償の対象外です」だと
私が「リコールの連絡は無いのですか?車ならありますよ」
担当者「・・・・・・・・・・・・。」
私「機種変更したいのですが12の在庫有りますか?」
担当者、即「有りません」
私「何処にも」
担当者「今13の予約です」
「それ位解ってるわい、高いから12探してんねん」
マニアル通りの対応だけ!「じゃかましいわい」 
「domocoは売るだけかい」
 「アフターフォローは無いのか!プチーン」

アップルに連絡すると
対応が正反対!爽やかで親切な対応❣
内容を話すと担当者が
「お急ぎで無ければご希望の色をお探しさせて頂きます」
これや!客に対する対応は!!
 もうmodokoショップには行かないね
売ってナンボの対応
接客がなっとらん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIY最終章:デッキ | トップ | iPhone:近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事