耐熱超硬パテによる、2次圧縮上げた時の高回転落ち込みを防ぐ為に1次圧縮上げ( 約45cc) とシリンダー(ケース側)の掃気入口拡大の為に出来た段差を無くすためにケースを削ったぐらいで、これといって特別なことはしてませんです(^^;)
とりあえず、カウンターウェイトの外周と同じとこまで盛りシリンダーに吹き上げやすいようにアールをつけて終わり(゜∀゜ゞ)
お好みでツルツルにしてもいいんだけど、面倒な割に私的には効果をあまり感じられないので・・・パスです(・∀・)
車体からエンジン降ろさないままの加工なのでこれくらいしか出来ましぇん(*゜▽゜)ノ
本当は、リードバルブ~シリンダーまで通路拡大&調整&更にパテ盛りするといいんだけど今回は2次圧縮もソコソコ(圧縮圧力で11.5)しか上げない予定なんでこの位にσ(^_^;