ダービー直前に夢の1億円馬券が出た中央競馬。かつての人気を取り戻すにはどうすればいいか(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース
趣味の多様化と言う言葉が使われるようになって随分、経つ気がするが
競馬の世界も例外ではない様な・・・・。
コマーシャルはいかにも若者を取り込もうとしたイメージになっているが
果たして、その若者がそのコマーシャルに乗って競馬をするか・・・疑問ですなぁ。
趣味の多様化と言う言葉が使われるようになって随分、経つ気がするが
競馬の世界も例外ではない様な・・・・。
コマーシャルはいかにも若者を取り込もうとしたイメージになっているが
果たして、その若者がそのコマーシャルに乗って競馬をするか・・・疑問ですなぁ。