前回の対策でやはり変わらなかったので、タスクマネージャで確認してみると、
AppleMobileDeviceService.exeというプロセスがCPUを25%喰ってました。
ということで、AppleMobileDeviceServiceサービスの再起動で解決しました。
再起動方法は、iPhone, iPad, iPod touch:Apple Mobile Device Service (AMDS) を Windows で再起動する方法(Apple Support)にもあるように、
コントロールパネル→管理ツール→サービスから、Apple Mobile Device Serviceをダブルクリックして、停止して開始を押すだけです。
再起動後はほぼ0%になりました。
今日は、寒い。
AppleMobileDeviceService.exeというプロセスがCPUを25%喰ってました。
ということで、AppleMobileDeviceServiceサービスの再起動で解決しました。
再起動方法は、iPhone, iPad, iPod touch:Apple Mobile Device Service (AMDS) を Windows で再起動する方法(Apple Support)にもあるように、
コントロールパネル→管理ツール→サービスから、Apple Mobile Device Serviceをダブルクリックして、停止して開始を押すだけです。
再起動後はほぼ0%になりました。
今日は、寒い。