水曜日にディスクトップのパソコンのキーボードが動かなくなった。
何度も電池交換しているので交換してみたけど、レシーバーにうまくつながらない。
マウスはOKなのに・・・
木曜日、思い切ってデルのサポートセンターに電話したら、保証期間が過ぎていて、有料
このままではダメなのでカード決済1ヶ月5250円
キーボードが打てないので、電話しながらの作業~買った時のCD入れなおしたけどダメ、最後に復元「データーが残る事前提に」やってもらったら、やっと、キーボードが回復 やれやれです。
格闘する事3時間・・・・今回思ったけど、データーが残らないかも?で、ビックリ!!
新しいノートパソコン買っといて良かった!!
で、仕事関係はノートパソコンでと思って、メール見たら、今度は送信はできるのに受信できない!!
今日、コミファのサポートに電話して調べてもらったら、セキユリティーのチェックが外してなかった。
3日続きのパソコン・・・これで一見落着 疲れました。